そーなんまじでバイバイ

富沢君いいよ富沢君

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとうございました!
このブログは中学を卒業したら閉鎖となります
いままで見てくれた人、ありがとう!



明日は卒業式
いまだに実感わきません

思い返すと、本当に上中にいて幸せでした

みなさんそれぞれの道に進んで、がんばってください


                         by 鏡餅07

追記 受験落ちました
   学館行くひとよろしく

通知表かえってきました










もちろんオール5です











あと 前チャンピオン鈴木の好きな人が











いや やっぱりコレは秘密で












みんなテストがんばろう
体育がやっと試合ですねぇ~~~(笑)

今日マユミ板井監督から打順のメンバーのメールがきたので発表しま~~~す。

1番クルーン広瀬 投

この選手は超いい球をなげてきますねぇ
スポーツならなんでもOKな怪物です。
しかも2年からモテモテいいですな~~~

2番大道蔵田かつお 遊 

この選手は毎回野球モネマネをしてくれますねぇ~
とってもピュアな選手です
あたたかい目で見てあげてください

3番オビスポ小林<越後の大砲> 一 

この選手はノーコメントでいいですか????(笑)

4番G.G坂井 三

この選手はもと野球部の超エース
とってもいいかたしてますねぇ
この人が球をなげると地球がゆれるので皆さん
気おつけてください(笑)

5番ブラゼルいっちゃ 二

この選手はカーブがなぜか投げられます。
好きな食べ物は…お母さんがつくったカレー
嫌いな食べ物は…耳リング
スーパー折り紙が超うまいのでなんでも聞いてあげてください
ハーフカット仙人(笑)

6番ジョージマ火星サリーマスだん♪ 捕

この選手は毎回打撃のときピッチャーゴロなので
すぐ取れまーす(笑)
まぁたまにとぶけどねぇ~

7番マートンよっこ 右

この選手は毎日お家で守備練習でしてま~す。
守備れんばっかりしてないでさぁ~
しゃべくり007の練習をしなさーーーい!!!!
奇跡のプレーを大期待!!!!!

8番エラー職人関の丸親方 中

この選手の行くところに毎回球がいきま~す(笑)
全部えら~(笑)
さすがっすねぇ~~~~
超おもしれ~やつなので見守ってください(笑)

9番監督真弓臭新太郎 左

この選手は絶対三振ですねぇ~
守備は素手なのにがっちりキャッチしてたし(笑)
グローブのサイズがないのでだれかつくってあげてください。
<泥で>

まぁこんな感じらしいですよん(笑)
アシタからは試合結果&打ったやつ&ファインプレーしたやつ&珍プレーしたやつのけっか
をおつたえしま~~~~す(笑)

ぜったい
こーーーーしえんいくぞおおおおおおおおおおおお(笑)

最近fさんがうぜえええええええなああああああああああ(笑)


まぁナンバー5は超さいこーーーーだけどねぇえええ

ってかきたいんが新しいめがねかったのしってた??????

Y先生のメガネそっくりだしいいいいいいい(笑)



ゼブラ~~~~&ゼブラクイ~~~~ンは付き合ってるそーーーです(笑)


うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



最近I、K超おもしれええええええええええ
33のまね超にてるうううううううう
すねえええええええ(笑)

まぁ07も黒柳てつこならうまいけどねぇ
あとあそーもうまいな『元そーり大臣』



超いいくらすだねええええええええwwwwwwwwww!!!!!!!!!!???????!!!!!!!!


アシタらもげんきでいこおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
けーたいとられたああああああ

今度からパそになったんで知りたい人は気軽に話しかけてねぇ~~~


あぁ~~あぱそこんとかいやだあああああああああ


テストどーでした???
皆合計100点いった?????

まぁおれ天才だからごうけいてん47てんだった!!!



数学0てん
理科7点
社会20点
英語0.34てん
国語0点
木反井 20点

まぁこんな感じかなあああ


体育祭おもしろかったねぇぇWWWW

八百長WWWWWW


俺が泣いたのわ見なかったことにしてねぇぇぇ!!!!!


それでは・・・・・・


また会う日まで~~~~~~
